元不登校、現役大学生の雑記

自分の経験則を誰かの生活に役立てられるのではないかと思い、始めさせていただきました。過去の自分のように暗くて辛い生活で悩んでおられる方々の、一助となれば幸いです。リアルをお伝えできるよう心がけています。

世界最大級の、自由が丘の傘専門店🌂

雨の日も、晴れの日も、 晴れやかな気分の日も、そうでない日も。いつもそばにいることが、自然になっちゃうような傘。

 

これが自由が丘のオシャレな傘専門店、「Cool Magic SHU’S」のコンセプトです🙆‍♀️✨

f:id:yume__20:20200618122430j:image

f:id:yume__20:20200618122433j:image

このように、天井いっぱいまでオシャレな傘が飾られています。

f:id:yume__20:20200618112829j:image

東京・自由が丘の新しいランドマークになることを目指してOPENした傘のエンターテイメントビル。ブランド「WaterFront」の傘が沢山展開されています。

1Fから3Fまですべてが傘で埋め尽くされた店内には、約500種類、10,000本の傘がずらりと並びます。

ハローキティや米国ホールマーク社とのコラボ傘、オートマチック機能の付いた傘に、 ピストルの形を模したエスプリの効いたアイテムなど、幅広いラインナップを用意しています。

バラエティに富んだ傘が作り出す独特の世界観を、存分に堪能できる場所です。

 

 

是非一度、自由が丘に訪れた際にでも立ち寄ってみてください✨